SSブログ

ホノルルセンチュリーライド 2009へ向けて [自転車]

ホノルルセンチュリーライド 2009


今年はついにホノルルセンチュリーライドに出場することになった。
ほとんどトレーニングをしておらず、不安なままの出場となるがこれからできる限りトレーニングを行っていくつもり。現在、ハートブレイクヒル(ハワイカイ)対策に近くの山(4.5Km、高低差300m、平均7%?)を登っているが体重も重いので大変、足を付かずにはまだ上ることができない。同時に100Kmを夏休み中に、その後9月初めに100Mileに挑戦という予定。自転車は前回紹介しているTREKの7.3FXが基本で8万円位チューニングしている。自転車代金ほど改造しているので原型はフレームのみくらいしかない。重量も下手なロードより軽いとおもう。乗り手がついてこないのが悲しい・・・。

もし、このブログをみている方で、ホノルルセンチュリーライドに参加の方はコメントいただけると幸いです。現地で交流できるかも。ちなみに、福岡-羽田-ホノルル-成田-福岡という経路で、個人手配なので都合のいい時間があるかは微妙。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。