SSブログ

B'z Showcase 2009 久留米 [About me]

B'z Showcase 2009


久留米


さて今回は、抽選が見事にすべてはずれた後。
当日は、あいにくの空模様で2時過ぎについたがもう大勢が集まりかなりざわついてた。

ダフ屋らしき人にチケットある?などと聞かれたり。当然チケットは持っていないがそこから買うには余りにも高額(12万円?)だし、さらには入場できない可能性すら考えられる。

15時のグッズ発売までにはかなりの人が集まったが、そのかなりの人数はチケットを持っていないでグッズと運(同伴)にかけている人たちだった。でも、そんなに甘くはなく、間もなくグッズ販売のために整列させ始めた。

4列で並んでいたがそれども相当長い列ができていた。自分たちは早めに来たので1時間弱で購入可能だった。でもそれ以降はグッズ販売を16時30分で打ち切るとのことで当然後ろの人は変えなかったはず。変えただけでも幸せだったのかも。

大雨になり開園までかなりの時間があったが自分たちはお隣の図書館に。
外の騒々しさが嘘のように静まり返っている。あたりまえだけど・・・。

でそろそろ時間。
開園して会場には入れないで外で張り付いているファンはスタッフから会場から離れるように言われ、音が漏れている場所を探している様子。さすがにホールなので防音はしてあるので表はほとんど聞こえない。仕方なく横の駐車場へ。なんとホールの舞台横になるのだが、周波数の低い低音が抜けているではないか。ファンであればわかるのかな?自分はわからなかった。その駐車場の会場よりは野外席見たいに徐々に人が集まり、最終的には数10人いたのでは・・・。ファンの熱心さには恐れ入ります[exclamation×2]結局かなり近い場所に駐車していたのでそのまま最後までいることに。8時前には終了して続々と出てきて、その中の一人に彼女が感想を聞いたら最高だったようだ。当然だけどね。
その後仕入れた情報によると、MCか何か知らないが稲葉さん、松本さんなどのメンバーは10日位久留米にいたらしい。えーっ。一度も見ていない。あたりまえ・・・・。地方都市といっても中核都市だしそう簡単に見つからないだろうな。中には見かけた人もいたでしょうけどね。

で、次回は佐世保に関する話題を掲載したいとおもいつつ作戦を練っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。