SSブログ

ほぼ100KM走破 [自転車]

日田ビール園へのみち


数日前にホノルルセンチュリーライドの練習を兼ねて100Kmを走ってみました。

といっても正確には93Kmくらいでわずかに足りない感じですが・・・。なのでほぼ100Kmになっております。

当日は、風もなく気温も高くなく絶好のツーリング日和でした。久留米のサイクリングロードへ乗りその後ひたすら東へ進みサイクリングロードの終点である原鶴温泉まで行きそこからは車道へ。勾配のゆるやかな山間の210号線を20Km位進むとビール工場が見えてくるのですが、見えてきて敷地に入ってからの勾配がキツイ。
やや疲れ気味の体に鞭をうち上りましたが結構な勾配(5%位??)があり、正直かなりつらいです。

到着して水分補給を行い、その後昼食をしようと思い駐輪スペースを探しましたがなんとロックを持ってきていませんでした。しかしもそこは山の上のビール工場。だれも持っていくことはないだろうと思いつつも警備の方のそばにとめることができ一安心しました。

昼食から後は次回にします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

なんと!Pirelli Cinturat..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。