SSブログ

ビンディングペダル Shimano PD-A530 [自転車]

ついにペダルを交換してしまった。
今月から始めたVerUp作業も佳境に差し掛かり、ついにペダルまでたどり着いた。
交換したペダルはビンディングペダルでShimano PD-A530。
片面にフラットペダルがついており初心者には最適とのこと。
15mmのレンチではずそうと考えていたがなんと、持っていなかった。[exclamation×2]
ということで翌日、park toolのペダルレンチを購入へ。この工具使う機会はあまりなさそうだけど、いいものをと思い奮発してしまった。やはり使い心地はさすがである。操作性はもちろんデザインも焼きが入っていてプロ仕様ぽくかっこいい。
で、いとも簡単に交換完了。でも、SPDシューズがない・・・。とりあえず今回はペダルだけで。
A530_MainContent_0003_Image.gifA530_MainContent_0004_Image.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。