SSブログ

久しぶりにA4出動!! 洗車!! [About Audi]

久しぶりに、Audi A4で出かけてみた。
ちょこちょこは乗っているが、洗車は1カ月以上もしていない・・・・。
ということで土曜日の午前中を利用して洗車。洗っていない割にはきれいかなというのが最初の感想。
ただ高速道路を走る機会が多かったせいか、小石の飛び石と思われる傷が増えたような気がする。
走れば傷は入るものと考えているがさすがに発見したとき一瞬は気になって仕方ない。だって、愛車ですからね。
車に対する思いは人それぞれでしょうけど、私は車=生き甲斐である。大げさかもしれませんが・・・。ドライブをすると様々なストレスから解放され、生きている実感を得られる。人それぞれでしょうけどね。

日曜日には久しぶりにAudiディーラーに顔を出してみた。
新型A4 アバントが展示してあったが、今回のセダン、アバントは特にデザインがいいと思う。
LEDを利用したライトなんかはデイタイムライトニングとして日本でも設定できれば結構注目されるようなデザインだと思うし、ボディラインも最近のアウディらしいデザインでいいと思う。ただ、TFSIのクアトロ仕様が来年の発売とのことなのでそれまでは待ちでしょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。