SSブログ

Audi A5へ道のり [About Audi]

そろそろAudi A4 TFSIの車検が近づき、車検or買い替えの決断の時期が迫られている、5月末だったと思うがA5を借りる機会があり数日間借りてみた。

当初は2ドアだし不便だから買い換えるならA4どうろうと考えていた。しかし、借りてみて実際に後部座席に人を乗せてみても全く窮屈な感じはないし、身長175Cmの自分が乗ってみても全く問題なし。将来子供ができてもチャイルドシートはISOFIXで固定可能だし意外といいかもと感じてしまった・・・・。
当然返却の時も嘘を言うわけにはいかず率直によかったと伝えると、高くで下取りするから買い換えましょうとのこと。でも、下取りは思った以上に安く(3年で40%位)。まぁこんなものかと思いつつもしばらく検討するということで帰宅。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 12:18) 

tom-cat

お越しいただきありがとうございます。
また来てくださいね。

よろしくお願いします。
by tom-cat (2009-07-24 17:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレーキ交換B'z Showcase 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。