SSブログ

B'z Showcase 2009 [About me]

B'z Showcase 2009


今までB'zに興味があったわけではないけれど、彼女が大ファンでその影響を少なからず受けてはいた。
でも、先週のある日、西日本新聞にB'z Showcase 2009 久留米の告知が乗っているではないか。この情報はもちろん彼女から(笑)[晴れ]もちろんのことチケットゲットのために全力でゲットするようにとのお達しがあった。
もちろん最大限の努力はするつもりだったが、どれだけの競争率があるかはわからなかった。少し甘く見ていて電話も2本つながりSSを応募(久留米から)抽選を待つことに。さらにS席、立ち見が申しこめたがそんなにあたっても仕方ないから申し込みをせずそのまま抽選へ。
合流していざ抽選を行いにローソンへ。彼女と合わせて4つ申しこんでいるのであたるだろうと甘い考えを持っていたがそれが今後の悲劇を呼ぼうとは・・・・。[がく~(落胆した顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Audi A5へ道のりA5への道のり Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。